はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

錦秋終盤、ご近所散歩。

寒さが増して、甘え上手全開の兄チーズです。 なぜかカメラ目線でしたり顔。こちらはとうちゃんの必死のラブコールにも… 決して甘えない妹つばめ。 依然としてかたくななまでの拒否反応なのです。 寒さは増せども紅葉シーズンの見頃を迎えた先週 京都市内は…

錦秋の京。

連休最終日も「ツヤッツヤ」のお嬢様です。 父ちゃんには警戒度マックス、これ以上は接近不可能です。 「今日はやすみかぁ〜?」 京都市内の紅葉は盛りを迎えています。そしてものすごい人出となり交通機関も大混雑となります。昨日ですが…やはり錦秋を味わ…

同好会活動記録。

今朝のつばめ嬢です。 実物はもう少し美人さんです…と思います。昨夜のことでございます。 知人の僧侶のお誘いでこんな同好会に参加しました。 「2014年第11回京都泡盛同好会 例会 輝く泡盛・京の錦秋の集い 古酒は寝て待て。 −悠久の時を経て、スピリッツが…

本日休業。

月をまたいでの出張任務も無事完了して 今日は久しぶりの平日の休みです。だからといって特別なサービスは無いようです。 「……。」 巣から出る時は…。 「そろそろメシ?」 「早くクレ。」の時だけなのです。こんな雰囲気で時間が過ぎていきます。まさに完全…