はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休止となります。

この監督さんはよくしゃべります。 この監督の仕事は作業妨害? 「つばめちゃん、うしろうしろ!」昨日、おやじ工務店の作業も完了しました。おやじ工務店の作業は主にニャンたちの環境整備(たいそう) スマホアプリとwi-fiで遠隔操作可能なエアコンを設置 2…

仕事のはなし。

和歌山での三回に分けての旅仕事も 海南市で終了となりました。留守番隊長の任務完了で・・・。 お友達のエビさんと断捨離対象だったネコ鍋で爆睡中。 今回は人を介しての依頼でしたが最悪な勉強をさせていただきました。。約束を守らないのか忘れたのか・・…

準備に追われています。

引っ越しは大変です。 知らない人の訪問は苦手です。少し前まではとうさん作の「広域避難場所」のキャットウォークハウスが ありましたが撤去されてしまいました。思わず無くなった階段を上ろうとしますので・・・ 押し入れの中が「臨時避難場所」となってい…

和歌山遠征、第2シリーズ。

昨夜は大阪での仕事を終えての和歌山前乗り。元請けのじじいからは当日朝に現地集合の命を受けました。がそれは相談してもせんないので無視といたしました。 ただホテルに9時頃にチェックインして さてと…俳諧一杯の雰囲気は地域でないのでした。 街全体が…