はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四都巡業。

月半ばから一昨日までせわしなく四都めぐり。 予定が重なる秋恒例の巡業的なあっち行ったりこっち戻ったり。 左上から時計回りに大阪(インテックス大阪) 奈良(橿原神宮) 京都(あちこち) 神戸(国際展示場)。各地での展示会、イベントが目白押しのこの時期 老…

恐怖の秋祭り。

まったり平常営業中。また暑くなった京都です。 ベロンベロン…普段のアニキです。この日曜日、地元の神社の秋祭りでした。 実は我が家の警備隊長チーズは秋祭りが大嫌いです。 神輿巡行の太鼓の音が苦手です。 朝から何かの気配は感じるようです。 毎年の事…

肌寒模様と粟田大燈呂。

昼間は汗ばむ陽気もさすがに朝晩は肌寒く… 今朝はこんな感じです。みっちりきつきつが良いようです。この連休で空中回廊、二部屋連結のニャンスルーを設置 キャットウォークを増床しても… 施工主としてはこのような広々使用をイメージしましたが…。 なのであ…

ようやく秋?食欲の備忘録?

久しぶりの秋空です。 風も爽やかです。今朝は久しぶりにひんやりした朝でした。天気の良かった今日は朝からかあさんの季節変化対応作業。 ふとん干し&新カバー装着。 早速のチェックは・・・ かあさん用をアニキ↑ とうさん用をお嬢様↓(とうさんが寝ていればこ…