はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@おおさか。

兄妹刑事、張り込みちう。 って、お嬢様丸見えですけど…。結局、今シーズンは湧きだすヒトを横目に紅葉見物は叶いませんでした。今月のかあさんは完全オフはただの一日… 愚生はごった返す京都市内と大阪を行ったり来たりでした。こんなペースで今年は終わり…

繁忙期真っ只中で盆栽。

すこし気温も下がって基本スタイルがこんな感じの茶&黒。 先住者はいつもつばめです。毎年愚痴が出るこの時期、今年も地獄期となっています。 道路は大渋滞で今朝のテレビでも取り上げていましたが… 清水坂からのバス待ちの列は100人を超えていて 来るバ…

おりがみ風水。

アニキ、お手手にぎにぎ晩酌のお供ちぅ。 御覧の通り、身体(6キロ超え)は完全におとなですが… ココロはこどもでスイッチが入ると迷惑遊びが止まりません。 全力投球です。それは自ら作った襖の破れを徐々に拡張するのです。 そしてヒトは補修、アニキはまた…

立冬、我が家の秋。

毛並みももふっと秋っぽくなった?ような。 コタツの営業開始を心より喜んでいるアニキです。お嬢さまはヒトが入っていない時限定のコタツイン。 キャットウォーク上のハウスがホームポジション。 もちろんホカペ完備でございます。観光の繁忙期を迎える京都…

うみのこ〜ハロウィン。

今日から早くも11月です。 京都も朝晩は冷え込んできました。 みっちりと暖を分かち合っています。 後発の黄金色が徐々に侵略します。 これくらいの事ではまだまだ怒らない妹です。 関西四都を忙しなく巡った先月でした。あとは滋賀、和歌山ということでは…