はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちの名前。

今週のお題「名前をつける」について。「しのたろ保育園」に今日、新入園児あり。 我が家の兄妹似?の「はちみつ」&「くろみつ」甘味処組? さすが命名名人、そう見えます。 卒園生の我が家の長男、義理人情に熱き男。「チーズ」 そして一年遅れてチーズの…

今日はニャン盛り。

今日の主役は、ぼく?花じゃないんだ。 香箱組み…まだまだニャン達には 寒い時間が多い時期のようです。そして近頃は「狩りごっこ」が流行りのようです。狩人は兄です。それは決まっているようです。 獲物を狙っているようですが…実は攻撃後の撃沈で隠れてい…

京歩、万緑&花盛り。

平常営業に戻り撮影OKまでに回復のつばめ嬢 朝陽を背に浴びてほぼシルエットの顔アップ。 兄チーズは今日もご機嫌で かあさんのスクワットの重りとなります。 GWも終わり一年中で一番好きな季節となりました。このところ膝の調子が最悪でGW中はできる…

家庭訪問。

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」昨日「しのたろ保育園」を元気一杯卒園した 葉子ちゃん(園長先生撮影画像拝借) 新しい家族と幸せな生活に突入です!! 園長先生、お疲れちゃん! そしてお届けの後、傷心の園長先生は涙しながら葉子ちゃん家より 我が家…