はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。2019.3.31

アップ時間は昼過ぎになりましたが・・・ アップでおはようございます! ハイクが消滅したのでこちらから「おはよう」です。京都は雨だったり陽が差したりと 変な天気ですが街は凄い人出でしょう。かあさんの職場の祇園界隈は「東山花灯路」が始まり ご覧の…

はてなハイクやら色々終了。

ハイクユーザーでお立ち寄りの皆様、ありがとうございます。 今後ものぞいていただければ幸いです。最近は愚生がブログを、かあさんがハイクをと 使い分けておりましたがとうとう昨日終了となりました。 期待していたこれまでのデータのエクスポートもままな…

はねず色、春分の日。

春分の日の今日は雨摸様ですが暖かくなりました。 「ごはん下さい!」アニキはまだもふっとしています。桜の開花の候ですが昨日軽くチャリ散歩にて 梅観に行って来ました。 小野小町ゆかりの隋心院です。 広い敷地の梅園(入園料500円也)、気持ちの良い晴…

一杯呑みとあれから8年。

しばらくぶりとなってしまいました。 せわしなく立て込んだ仕事も昨日でひと段落です。 今週は小休止いたします。 ヨガ?夜業後も仕事や消防設備関連の免状の更新講習やらで 大阪方面が続いた状況でしたが、そこは余裕の昼業。一気にはじけての寄り道写真を…