はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙中のプレミアム…。

今日は久しぶりの休みです。忙しくてパソコンの前に向かう時間もままなりません。 自営業者としてはありがたいことではありますが… 老体が悲鳴を上げています。あちこち痛いです。先週の京都マラソンの応援はかあさんひとり @京都植物園 withまゆまろさんこ…

晩酌のお供。

なかよく… おいど蓄熱中です。忙しい日が続いていますがパワー充電は毎夜の晩酌です。 ある夜の夕餉です。燗酒に剣先のお造り、鰤のかぶらずし&鯖味噌煮。 チーズ兄貴にとっては日々の業務としている晩酌のお供。 年季が入っています。目つき悪ぅ。そして気…

会計監査。

寒い京都ですが立春を過ぎた京都です。 この寒さでも春の気配はそこかしこで。今日のアマアマ、つばめちゃんです。 ただまだ不思議なことに、ヒトが入るとコタツから飛び出します。 ホカペは大好きです。(肉球&鼻、蓄熱ちぅ)今回は本文と画像は全く関連がご…

恒例、名古屋&アニキ&祇園。

名古屋出張から帰還しても特に熱烈歓迎もない兄妹。 ただただ「食べる時間です。」を訴えるアニキでした。今週は毎年恒例の名古屋出張でした。 ある食品商社の取引先限定の展示会の設営撤去です。 設営が2日で開催1日、即日撤去ですが大規模内覧会です。 …