はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ボチボチの日常?スタート!奇跡から普通(社長就任)へ

おめざめ〜。murana家伝承のベットはまぁまぁなり!

ジャム彦は夜中のサッカー観戦を付き合ってくれたのだ。
でも、ボクのほうが先寝。



ふむフム… このゴルフクラブ買おうーっと。
「し、し新聞が読めません!」バタ子談。



ジャム彦くん ちょっと座らせチーズ!
んンんン、ほぅほぅ。



今から、社長に就任したる!
「し、し仕事が出来ないんですけど……どいては、くれまいか?」ジャム彦談



ちょっと、色々と配慮の上、小さい映像にしてみました。
ごめんなさい!これぞ2日目にして、日常のスタート!
しのたろママ!こんなん出ました!