はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

探検の日々。

   この家に来て、5日が過ぎました。チーズです。

   今朝、バタ子さんが体重を量ってくれました。来た日と同じ4.7キログラム也 ヨシヨシ。

   しのたろママが「怒涛の日々」ボクは「探検の日々」です。


   
   朝、窓から外を…… 大学の通学路で、女子大生いっぱい!



   
   お気に入りのソファーのすきま… モゾモゾ。


   
   そして、ブラッシング…… ごろごろブルブル

   
   そして、くしで仕上げ……  ちょっとはずかしショット。 ぶるぶるゴロゴロ。

   
   もう一度、そと見。 背中のモヒカンもすっかりもと通りに。

   
   そして、寝子。

   探検の日々はまだまだ続きます!  おつかれちゃん!