はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

暑い!あつい!アツイ!

  本格的な!到来!

    

    おはようございます〜 めし!はらへった!
    すぐ、メシ!


    
    

    ウリウリ、モリモリ、ゴクゴク(あんまり噛まない…)



    

    まだ、食べたいけど…くれないから…ふて寝子。



    

    ヒンヤリボードに鉄アレー枕は快適!?



    

    でも、バタ子さん抱っこが最高! とろけるチーズ全開!! これにだまされる人間。

  
  
    

    みんないってらっしゃ〜い! 早いお帰りを… そしてメシを…!

    今日も一日、おつかれちゃん!
    明日も暑くなりそうニャ~

    ジャスミン君(先輩風)卒園おめでとう!しのたろ母様〜 「 志ののおすそわけ。 」

    
    しばらく、コメント書き込みが出来ない状態になっておりました。ご容赦ください。
    まだまだ、勉強がたりませぬぅ。