はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

よそんチの仔  その壱 昨日の復活。

 昨日の分が…消失してしまいました。未熟者故お許しを。(母)

  こんばんみぃ!チーズからもお願いしますぅm(__)m

 動物愛護法は5年に一度改正されるそうです。

 今がその5年に一度のチャンスの時!!

 期限が迫っています! 今日まで…

 猫を、動物を思う気持ちを少し下さい!!
 
 アクセス⇒パブリックコメント作成ツール

---------------------------------------------------------------------------

  きょうは、よそんチのかわいこちゃんのオハナシ。

京都は東山区古川町商店街のお茶やさん。「矢野自作園」さん。ほうじ茶、とてもおいしいです。
  
  カンバン娘のミィちゃんです。

  紐が見えてるけどゆるゆるで、つながれているようないないような(笑)。「もうどこへも行かないから大丈夫」  
  花も恥らう5才。放浪の末(こう見えても苦労してんのよぉ)カンバン嬢の座をゲット。

  「おかあさんありがとう。アタシぐわんばるわ♪」

  ちょっぴ 休憩。おやつタイム。

  「カンバン娘も楽じゃないのよね」




  う〜〜ん^^かわゆし。



  今日はミィちゃんが主役なのね。まぁいいけどさ。

  かぁさんのお仕事場の近くの仔なんだって。

  みなさん!ミィちゃん!今日も一日、おつかれちゃん!