はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ぼくの3大ニュース。

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」…とか

欠伸の図にて、失礼いたします。チーズでございます。



寝ながら遊んでいます。

ぼくは、ここんちの仔になって半年が経ちました。

まだまだ、家ネコ修行の日々でございます。


で、ぼくの今年の3大ニュースといえば…


1.しのたろ母さまのおうちをたずねて保護してもらいました。


2.タマをとられて身軽になりました。


3.大勢の仲間と暮すつもりがここんちの里子になりました。


               ・・・・・・でしょうかぁ。

思い想えば…波乱の一年でございました。お疲れちゃん!



そして…ヒトの一句。

神頼み…「有馬記念」で完結す