はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

不戦敗。

今週のお題「寒さに負けない方法」…だそうなぁ。


いつものように、とうさん抱っこにご満悦のチーズでございます。



平和を愛するぼくは、「寒さ」と闘おうという気持ちは微塵もなく…。




とうさん〜かあさんへ移動。ぼくなりに気を遣っているのです。


「寒さ」との闘いは全力で避けますぅ。不戦敗です。





おこたの中では、つい、笑みがこぼれてしまいます。




ハロゲンヒーターには限界まで接近してみます。当然離されます。



エアコン温風直撃のソファーでは

「前方抱え込み爆寝仔黄色い毛玉」という荒業を披露。

実は、いじけているのですぅ。


というのも… とうさん、かあさんが…

ぼくを、仲間はずれにして「寒い時はこれ!」とか言ってます。


多数決 〆はうどんか雑炊か。


ぼくも多数決に参加したいです。 お疲れちゃんでした!