はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

瞼の母。

待ちに待った日がやってまいりました。


箱で待機中のチーズでございます。


園長先生が、今夕、ぼくを迎えに…


いえ、会いに来てくれました。


昨年の10月以来です。


ヒトたちは 「どうやろぅ、覚えてるんかなぁ」とか言ってます。


見くびってもらっては困ります。

ぼくは決して忘れることなどありません。


いらっしゃいませ!


お懐かしゅうございますぅ…。


お久しぶりです!


しのたろ母さまもお変わりなく…。


気持ち良いツボ…


ようおいで下さいました! 園長先生!


ホスト役をりっぱに努めたぼくは

またの再会を楽しみに… …ちょっとひと休み。

ヒトはおはなしで盛り上がっています。

お疲れちゃんです!