はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ギョギョッ!

可愛すぎるネコ。 
 
チーズです。

チチの膝の上なり。


本日のニンゲン界のトピックをひとつ。

こんなん当たりましたぁ\(^o^)/


ちょっと分かりにくいですが…京都水族館のペアチケットでっす。

GWに近所のショッピングセンターにて
チーズチチの尊敬する!?!?「さかなくん」のイベントがありまして。
お話しは時間が合わず聞けなかったのですが・・・

めざせ!おさかな漢字王 おさかな漢字検定
おさかなにまつわる難読漢字の読み方問題を出題!
検定合格者の中から抽選で20名様に産地直送鮮魚&京都水族館チケットをペア10組20名様にプレゼント

・・・っつうのがあったので二人で挑戦して♪
なんとチーズママが見事当選したのであります(^_-)-☆。わーいわーい。

年間パスポートを買うかどうか考えていたので、この機会に一回行ってみて決めたいと思います。

チーズも水族館の中!?!?

ヒトはサカナを観る。ネコは観ないよ。

食べるだけ。ぼくは食べられないけどね。