はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

肝っ玉娘。

妹、つばめが来て3週間が経ちました。

これは、見守り隊真っ最中の凛々しいお姿。
みんなに「すっかりおにぃちゃんの顔に…」と言われて…
まんざらでもないチーズです。


一方「しのたろ保育園」きってのビビリっ仔だったつばめ
ヒトの心配をよそに「2度目の捕獲」の時とは別人(猫)のようになり…
今では、覚悟したかのように自らヒトとの距離を少し縮めて…
ついにカリカリタイムには「スリっと&ごっつん」のサービスを! 父涙。

新生活に馴染むのには時間がかかると思っていた仔。
いらぬ心配だったようです。
公認避難場所だったケージにも今は…

ほとんど入りません。 トイレは兄のでしかしないので撤収。


兄と遊んで一日を過ごします。

若干、兄が遊んでもらっているような気もします。

2階でもお昼寝ができるようになりました。

カメラには敏感に反応します。

ごめん、ごめんm(_ _)m

肝っ玉娘は階段も…

ダッシュで登れるようになりました♪

その頃兄は撤収して洗った妹のトイレを…

点検ちぅ。
お兄ちゃん、いろいろとありがとう!


肝っ玉ってなんですかぁ?

今日も一日、お疲れちゃん!





よろしかったら…ポチッとよろしく!→「家猫修行中」
つばめ「待ってるよ2」
よもぎ「待ってるよ」
ニゴさんご「待ってるよ3.4」