はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

今シーズン最後の。

つばめが来るまでのチーズは…

留守番が嫌いな仔でしたが、今では余裕のようです。
熱烈歓迎!から「あぁお帰りぃ」的なお出迎えになりました。

お留守番をお願いすると…

兄の耳レーダーは作動。

妹との距離感はこんな感じです。

頼りになります!


ということにて昨日仕事帰りに夫婦で…
今週で営業終了のご近所ホテル屋上ビアガーデンに行ってまいりました。
雷雨の心配はまったくなく…

大盛況。

普段見慣れた景色も高い所から見るとこんなにきれいとは…

のんべぇの味方「飲み食べ放題」のシステムでしたが…

料理も美味しく堪能いたしました。

「今シーズンは最後かぁ」とか思いつつ…
(前回もそう言ってたような…) …さらに
「ビアホールは行くやん」という乗り突っ込みでお開きでございます。


これってぇ…

熱烈歓迎!?

「つばめちゃん、ただいまぁ〜」

「……」

「天空に のど越しさびし 晩夏かな」