はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

謹賀新年!接見は11分の5。

新しい年となりました。
皆様、本年もよろしくお願いいたします!

今年は帰省の予定もなく、無計画に過ごす呑んべいにとっては
理想的な長期休みです。

そして正月気分とはまったく無縁の兄妹。

年末の喧騒の中でもお気に入りの爪とぎ近辺で
仲良く盛り上がっていましたが…

おそらく過酷な使用の結末でしょう、購入約3ヶ月で

無残(@_@;)破壊されてしまいました(;O;)

補修は不可能なようです。

あたちのせいではありませんが…早急に新しいのを希望します。


我が家のニャンたちはこんな年始となっていますが
年明け2日の昨日、昨年に続いて我が家の仔たちの卒園した「しのたろ保育園」
卒園間近の子たちに会いに新年早々お邪魔してまいりました。

現在、園長先生のお宅には11匹のニャン達が暮らしていてうち4匹が赤い糸に繋がれた
ご縁を探す為に家猫修行の日々を過ごしています。


遂に、つばめと一時を一緒に過ごしたヨモギに縁談が!
前回は全力避難でちらっと見かけただけでしたが
昨日は逃げ遅れたか、コタツで固まっていまいした。

ヨモギ嬢です。

そしてトライアル間近!

バッチリめばりのお結です。
おもちゃに誘われて登場してくれました。

ぜひともこの仔たちは幸せになってもらいます!はい。


そして今回の訪問でのスーパー接待係。

ポ茶です。

ヒト大好きのあまあまボーイ。絶賛里親様募集中です!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そしてお会いできたのは…

ヨモギ嬢を挟んで左があすか様と右が志の先輩(顔出しNG?)。

ということで接見が出来たのは5/11でございました。
タツのお陰さまで好成績となり…

今回初めて園長先生のダーリンNさまにお会い出来たのです!
なんとも男前の可愛らしいお方♡
やはり園長先生に捕獲されたのだとか…

お結嬢がNさまにアマアマなのだそうです。
素敵なご主人さまに支えられての保育園…を確信した次第です!


チーズとつばめとの出会いも園長先生ご夫婦のお陰…
と感謝の気持ちでいっぱいの訪問となりました。


「安心して下さい、ボク達はこんなに仲良ししています!」

「今度はあたち達に会いに来てねぇ〜♡あたちは隠れるけど


「しあわせを お願いします 猫神様」