はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

やりなおし神社。

なかなか明けない梅雨の合間のちゃり散歩はまたもや神社です。
新聞の情報欄で見つけてひとっ走り。


大阪市内北部の西淀川区の「姫嶋神社」


通称「やりなおし神社」だそうです。

himejimajinja.wixsite.com



特に何かをやり直すべく訪れたわけではありませんが

いろいろな神さんがいらっしゃるのですなぁ。




昨日のイベント会場のミナミ周辺も午前中は閑散としていますが

ようやく動き出したイベント関連の仕事も

このまま新コロの感染者が増加すると当然また・・・



もう真夏の冬眠は勘弁してもらいたいものです。


ん~。やはり「やり直し事項」は当時の初動でしょうかねぇ。

雲隠れ野郎では絶対に無理でしょうけど。