はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

お疲れちゃんでございました。

いつものように年が変わります。
本年もお立ち寄りくださいましたありがとうございました!

これはアニキが我が家の子となった2011年の瀬

とうさんの晩酌のお供ちぅです。(この時より現在1キロ増量)

そしてつばめ嬢が輿入れした2012年の年の瀬

体型は変わらずもやや若いお顔立ち?。(撮影には厳しい表情で対抗)

そして今年の年の瀬は…

おてて二ギニギの相変わらずの大サービス。

お嬢さまはダッコ認定には微妙ながら…

ようやく両手でのおさわりでも逃走しなくなったのでした。

また来年も元気で一年過ぎますように!(ヒトはだいぶガタが来ていますが…)


うしろ姿ではございますが、来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

「お疲れちゃんでした!」