はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ボクには、はじめての夏?

    推定年齢1〜2歳  チーズにははじめて?2回目の夏?


    チーズに聞いても素知らぬ顔…。

    どっちにしろ、エアコン暮らしは初の夏。  だよねぇ^^

    でも、あんまり涼しいところは、ちょっと苦手?  みたい…。


    
    ここはまぁまぁ 涼しいー。

    
    バタ子さんのふとんは 快適ー。 (とろけるチーズ)

    
    ジャム・・腹、熱っ! 最悪ー。 なにがVやねんにゃ〜。 (でもゴロゴロブルブル)

    
    夜行性は、夜に備えて…寝子! 「なでしこJAPAN」の時間に起こしたる。

    

    近頃、油断はできない・・けれどジャム・・バタ子の食事の時にそばにいても、とても良い子。
    興味津々なれど、絶対にもれえないのは悟ったよう…。
    
    でも、食材確認には同行nya! くんくん。

    あしたは、木曜日nya!
    しのたろ母様、ゆっくりできるんnyaroか?「 志ののおすそわけ。  」

    今日も一日、お疲れちゃん!  明日も暑くなりそうnya^^。