はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ウーロン、おめでとう!


   しのたろ家お茶組、自称元世話役、チーズです。

   よかったねぇ^^ウーロン。
   らむね姉さん、やさしそうで^^。
   実は……ジャム・・バタ子家の先先代さんは「らむ」さん
   享年17歳
   元舞子さんちの子で4歳の時に「赤い糸」でここんちの子になったらしい。
   バタ子さんとモンプチが大好きだったらしい。

   
   見守ってるぜぇ!ウーロン! (ちょっと上から目線)


    見習心得
    
    無邪気なジャンプ!

   
   けなげに食事待ち!(辛抱たまりませんnya。)「すぐ持っていくからねぇ」 
   「うぉ〜。にゅお〜。我慢、がまん」

 
  そして………必殺の、とろけるチーズ攻撃!
     (ゴロゴロウリウリニギニギ)

    がんばれ!お茶連! しのたろ母様、おつかれちゃん!
    「志ののおすそわけ。」母様の愛車、ピッカぴか!