はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

明日、暦…立つ秋なれど盛夏はな。

  チーズです。

熱い暑い日の真っ只中なのに、明日からもう「」…だそうな^^

そして今日は、8月7日  「はな」の日だそうな^^  


ポーチュラカ       茄子       きゅうり


プリンスメロン         あさがお

  ジャム彦爺が水耕栽培で育てる、はなばな達…はたして実りの「」となるのでしょうか?




 えぇっ!?

 きょう、「はな」の日−−−−−−−−−−−正解は 「」の日なそうな@@

 うす目開きの「寝子」  接写でチャーミーほくろがあらわに^^ 汚れではないのですぅ@




 お決まりの…カメラ目線。 どぉ?  

 チーズ  …今日の渾身の一句…

 「ミロ・こやけ」・・ぼくも仲間に・・入りたい。     かあさ〜ん。


 あしたも暑くなりそうにゃ〜。 今日も一日、おつかれちゃん!



 いつでも里親募集中