はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

遠空に・・轟音轟く・・琵琶湖大花火

   チーズです。  琵琶湖の花火の音を聴きながら…


 ズズーン、ドォ〜ン!

 こんな事されて・…くつろいでいますぅ。


 ボクはトラ系ながら…この家は 党らしい。



 ジャム彦です。  今日、夕方に近所の子 動物大好き 
 
 みづきちゃん(3才)がチーズに会いに来てくれました。

 こどもへの反応、ちょっとどんなんかぁ…楽しみでしたが、さすがっす!感激!

 自分から近づいて…スリスリゴロゴロなでられまくり^^でした。 君〜ワンちゃん? 

 

 彼女のハートをガッチリつかんだチーズでした。




 立つ秋の・・はたけの番人・・先住者。           家には入れませんので…。


 あしたも、酷暑確定とか…。 今日も一日、おつかれちゃん


いつでも里親募集中