はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

食わず嫌い・・チャレンジ感動・・劇場3D

  チーズです。ジャム、バタは昨日「トランスフォーマー」を観に行ったようだ!
もちろん、ボクはお留守番@@

  知る人ぞ知る…「キャプテンEO」以来の3D (マイケル〜!)
  早朝にもかかわらず・・こども達でごった返す映画館。とにかくこどもはよく走る><
嫌がっているように見えますか?全然です。
  

3Dメガネは買取で、次回からの持参で3D料金¥100−引きなそうな…。
  「バンブルビー似のチーズです。」  




  
  激しい3D映像でノドがカラカラ!?!?
  王冠のようにウツクシイ泡を・・・(この泡を作るのにたっぷり5分待たされます。それもヨイ時間ですケドネ)  
  いただくのはあっチュ〜まです^^。





  
  留守番寝子チィズへのオミヤゲは猫チャン用体温計。
  黒い部分を耳に10秒押し当てて。平熱ならば笑顔猫マークが出ます。
  健康管理もこれでバッチリ?♪
  ダイソーで買ったのはチーズには内緒。




  
      最後もピンク男チーズです。ママのタカラモノイレの中。
      ナニヲ入れるか考えてるうちにボクが入っちゃいました♪。タカラモノダカラ!

     本日の一句
           ……昼麦酒・・絶妙泡技・・3D……


        みんにゃ〜っ!暑さに負けるにゃ〜っ!!  おつかれちゃん!