はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

うしろすがた。


え〜〜 毎度ばかばかしいお笑いを。。。

なんちってね。



こちらは ごはん待合所。

え〜〜 ちぃちゃん、ごはんまでまだ時間ほどありますよ!?!?




え〜〜 じゃ、あそぶか。

新聞とフクロがあればなにもいらねぇゾ!




おっ。お風呂だ。

タイマーなんかいらねぇゾ。
飽きず、見守るのだ。まままかせてね。




これはただのうしろすがた。

黒いのはヨゴレではありませぬ。
ボクがボクである明石!?ん〜〜〜!!ちがぁう。証し。




時間後。。。

きゃぁぁぁぁ。ちょっと待ってください。
ちゃんと定位置でいただきましょうよねww。ちィチャン。。。



最後は正面。ベストショット♪?♪?。

良い連休を。おつかれちゃん