はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

始めてみます…。


いろいろと思うところ多い今日この頃… チーズです。


みなさまは、ボクが肥満だと思うのでしょうか?


検診のときには、ぼくも先生のお話を一緒に聞きました。


先生は、「かなり肥満」と…。


なにかのプロジェクトが開始され…


これに吊るされて…


ほんとうは、これを計るものらしい。

とうさん自慢のヒラメ(魚拓)…ぼくよりでかい!



ぼくは、こんな目にあい…

でも、ちょっと楽しいかも… ゴロウリ…



じっとしてたら、いいの?   うん。

これから、食事を減らしたり…


などという話しは決して彼に聞かれては、なりません!


ぼちぼちいこうね。 おつかれちゃん!