はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

とくべつなヒトです。

チーズです。


三カ月ぶりに、しのたろ母さまが… ボクに、会いに来てくれました。


半年まえにぼくを助けてくれたヒトです。



おおーっ 母さま!



みみみかんは…  じゃま。



ぼくは… 



あなたが… 



だだぁ〜だいすきです! 「チュゥッ!」



こんな調子で…



ひさしぶりに、母さまのぬくもりを堪能しました。


再会を誓い、母さまは「肥満じゃあないよ」って言ってくれたけど…


その日のためにダイエットを決意するボクでした。


おつかれちゃん!