はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

サンタクロース。

今週のお題「サンタクロース」…とか、チーズです。

珈琲のニオイは嫌いです。ヒトはなぜにこんなもん、飲むんでしょう?


さて、この家で迎える初クリスマス。来るのでしょうかぁ!?サンタさん


日曜日、「歩こう会」に出かけた、とうさん、かあさんは「ミタ」


琵琶湖、浜大津港公園で!

サンタさんとトナカイさん!


せっせと、公園清掃、おつかれちゃん!です。

浜大津アーカス・イルミネーション


………実は、とうさん…クリスマスには良い思いではないようです。


誕生日が、クリスマスに近いがために子供のころから…


どちらかが省略されるという憂き目に遭っていたそうなぁ。(涙)


ボクは大いに期待しています。サンタさんのおいでを…。



して、今日のボクはといえば… 慣れないもんでぇ〜

おこたにのぼせてしまいました〜 ^ω^