はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

席巻中!

おばんでやすぅ〜。

トライアル1週間がすぎました。つばめでございます。
卒園したしのたろ保育園では、ヨモねえが夜鳴き朝鳴きとか…
あたちも最初の夜はちょっぴり不安で夜鳴きをしました。

でも今は…

いつも、おにぃが心配そうに見守ってくれています。
「ほんとは、ぼくが遊びたいのにぃ」兄談。

縦横無尽。席巻中!

「黒い塊の撮影は難しいです。」父談。

どうしたら…

娘を美しく撮れるのでしょうかぁ。

やっぱり、アクセントに赤いリボンの首輪でしょうかぁ〜

おにぃのニャンモナイト

妹の遊んだ後を点検した黄金色撮影では…

思ってもいませんでした。
カメラマンの腕も要因のひとでしょうがぁ。

とにもかくにもトライアル1週目は、嬉しい誤算の連続でした。
まだまだ油断せずに、ぼちぼち参ります。


お兄ちゃん、お疲れちゃん!






よろしかったら…ポチッとよろしく!→「家猫修行中」
つばめ「待ってるよ2」
よもぎ「待ってるよ」
ニゴさんご「待ってるよ3.4」