はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

O家に幸あれ!後半麦酒。

この仔達の命を救い

ご縁を紡いで下さったしのたろ園長先生が…
今月の活動←ぜひポチッと。では大変な思いをされました。
とても心痛む悲しい出来事です。
我が家では、園長先生のような活動は出来ません。

しかしながら幸せアピール活動は出来るのです。

仕事の後輩O君は現在自宅の新築中で借家に仮住まい中。
来月に完成予定の新居ではワンを家族に迎えるべく(奥様熱望)
週末はペットショップ巡りをしていたそうです。

ところが一転、我が家の啓発活動の甲斐あって!?
地域保護猫のこの仔を…

家族として迎えてくれたのです。
現在猫齢2カ月の♀「ピノぺ」ちゃんです。
子供達3人よりも奥様が今はアマアマだそうです。
これから幸せ一杯の家猫修行が待っています。
ところでどなたかこの仔の分類(たとえばキジとかサバとか…)
わかりません?でしょうかぁ。複雑です。


話は変わり、お見送りです。

後ろから撮影で不自然ですが…
ヒトの出かける時には先回りをします。
出たがる訳でもなく、意味は不明です。

今シーズン最後になるであろう場所に…
行ってまいりました。

二条城前の全日空ホテルの屋上ビヤガーデンです。
写真はありませんが、ローストビーフが絶品でした。


東には「大文字」を望み。


日が沈むころには…


大盛況、満席です。

涼やかな風が心地よく…

2千円飲み放題のもとは完全にとっておりました。

帰るとやはり…

甘える兄チーズはお出迎え。

そして、

?っていう感じの妹つばめはいつものようにマイペース。


首筋かすめ ビアガーデンに 秋の風





よろしかったら…ポチッとよろしく!→「家猫修行中」
つばめ「待ってるよ2」
よもぎ「待ってるよ」
ニゴさんご「待ってるよ3.4」