はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

応援ありがとうございました。

遊びながらではございますが…

先月末で投票締め切りとなりました…
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
兄妹ともども皆さま応援の「コメ&ポチッと」ありがとうございました!


チーズ「家猫修行中」で参戦した時には

まさかこの仔がつばめ「待ってるよ2」我が家にやってくるとは…

思ってもいませんでした。

「つばめ、卒園」からまだふた月にもなりませんが…
保育園一番のビビリッコだった仔が今では…
ヒトの心配をよそに、日々家猫修行(?)に励んでおります。

!!!

!!!

!!!

!!!



何かを達成したら終了のようです。
兄は常にじっと耐え見守っているようです。


やさしく毛繕いをして…

のちテンションが上がって噛みます。

妹はそれでも兄のそばを離れません。

ちょんまげ〜!?

お昼寝も今日はこんな感じでした。

兄はタイトな感じがお気に入りのようです。

新しい月の始まりです。 今月も 「お疲れちゃんです!」