はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

チーズ、家長になる。

とうさんが言いました。

「とうさんは奈良にお泊り仕事にゆくからね。
 おうちにオトコは君ひとり。
 おかぁさんとつばめをよろしくね」


はい。お任せ下さい。


…で…ナニをすれば????


とりあえず横になって考えまひょか♪


まずはかぁさんに抱っこしてかぁさんを守りまひょ。
かぁさんはいつも言います。
「チーズはおおきくって優しくってかっこいいねぇ」って♡
「ホントはトラの仔かもね」

[}
んな アホな。(新喜劇風ずっこけ)




もちろんつばめも守ります。鼻の穴もふくらみます。ぶんω。


体を張って守ります。「うぅ〜〜ぐるじぃ」(つばめ)
        


んっ!?

むむ?       

ややっ!?

きらーん!

………頼りになる????????ぱぱチーズのおかげで
安心して過ごせましたわ(^^♪ ありがと♡



ふたりでゆっくり休んでね。
おつかれちゃん

   秋深し 留守番ねこも さみしそう