はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ちち、帰る。

ちちの「大儀であった!」の一言に
家長代行としての任務を果たして…

得意満面のチーズでございます。
「とうさんもお疲れちゃん!」

そして妹つばめは…

「ニャ〜」 訳:「あたちぃ、カメラ嫌い〜」
熱烈なお出迎えはありませんでした(-_-メ)


先週の奈良での仕事はこのイベント。


電気的な設営、保守、撤収の4日間は奈良県民化。


地元食材を使ったグルメイベント

大盛況の会場。


大鍋のきのこ汁は超美味でした。

イベントステージでは奈良県ゆかりのゆるキャラ大集合。

子供たちとの撮影会。

撮影依頼一番人気はやっぱりこのヒト…

御存知「せんとくん」です。

ここ数年、このイベントは天候に恵まれずに入場者も伸びず、
設営、撤収もずぶ濡れで散々だったのです。
よって本年は、雨男をことごとく凌駕してきたちちのパワーが
頼りにされたのでした。
よって4日間とも好天に恵まれてのイベント大盛況となりました。
(ちなみに翌日のちち不参加の別チームの撤収作業は大雨でした。)


今週末にも開催されるイベントに備えての休日。
ちちの呼びかけにも、誘いにも兄妹は…

なんど呼んでも…
黄金色の右腕(足?)以外は…

暖房完備の「巣穴」から出て来る事はしばしなく…
こっそりと握手させていただきました(=^・^=)