はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

お年玉。

今年の正月休みはいつもより長めでしたが
帰省や遠出もなしにのんびり過ごしました。

やはりそれは…

ビビり系家族が増えたことでしょう。


こんなんしている時間がたっぷりでした。
まさにニャン中心の休みとなりました。

そして、超ビビり娘のつばめがチチにくれたお年玉。
それは突然にやってまいりました。ツンツンって。

いきなりのなでなで、もっともっと♪要求です。
こんなんしてくれるようになりましたぁ!
ちゃんと見ていただけましたか!(^^)!
撮影の腕がもうふたつくらいです↴

そろそろ日常に戻らなければなりませんが…
娘との距離はキープしたいものです。

おまけ。

こんなエールビールを見つけました。
ニャン+アルコール…完璧な組み合わせです。

「温かな かたまりいだく 松の内