はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

信頼関係はいかに…。

今夕、我が家に来てのつばめ初ワクチン接種に
行ってまいりました。

説得は出発間際まで続きました。
チーズ「心配しなくても大丈夫だから」

つばめ「ほんと?」

あばれての事故を防ぐために…
ネットinでキャリーinです。

暴れも泣きもせず無事ご近所病院に到着!
観念したかのように微動だにせず…
ワクチン接種完了です!
「しのたろ保育園、あすか先輩」よりの教訓にて
糞便検査さらには全身の触診チェック。
実はちょっと心配していた事もあったのですが…
異常なし!との事でした。
体型、体重も家族唯一スレンダーを維持。


帰るとすぐに…
兄「大丈夫だったやろぉ?」

やさしい仔です。(親バカです。)


そして頼りになる長男なのです。

しばし父にはこんな目線です。

つばめ「信じていたのに…」


帰宅してちょっとで平常営業に…

その後はこんな感じでした。

久々の外出で疲れたようです。

信頼関係の崩壊を心配していた父も…
思ったよりは…でした。(今はまだ「とうちゃんイヤ!」的態度ですが)

お注射と全身触診の時に
「とうちゃんHelp!」的にしがみつかれたのは…
信頼関係なのかその場の流れなのか?

とももかくにも「健康第一!」

ご心配やアドバイスいただいた皆さま…
本当にありがとうございました。

チーズもつばめもお疲れちゃん!