はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

お注射。

それは年一のワクチン接種から帰宅してからのこと…

久しぶりに「シャーッ」を一度発動しました。
涙目のお嬢様です。確実に怒っています。

「洗濯ネットに入れやがって(怒)」

「一緒の方が恐怖心がましか…」というヒトの思惑にて
今年はつばめの接種時期を遅らせて兄妹揃っての接種。

自らキャリーに率先して入った兄チーズです。

「知っていたら入りません(怒)」

例年「とうちゃん嫌い。」となって姿を隠していましたが

今年はなんと帰宅してほどなく平常営業へ。
我が家の娘となって11日で3年。ようやく…感無量の父です(涙)


色々と心配していましたが無事にミッション完了です。

動物病院より「ワクチン接種は3年に一度でも大丈夫」的な説明があり
年一の案内はするとの事でしたが、それは助かります。
緊張の親子関係も3年に一度ならなんとかなんとか…


ただ今回の体重測定で両名ともウェートオーバーが発覚。
本日よりダイエット食へと移行いたします。

「ダイエット反対!」