はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

おりがみ風水。

アニキ、お手手にぎにぎ晩酌のお供ちぅ。

御覧の通り、身体(6キロ超え)は完全におとなですが…
ココロはこどもでスイッチが入ると迷惑遊びが止まりません。
全力投球です。

それは自ら作った襖の破れを徐々に拡張するのです。
そしてヒトは補修、アニキはまた破壊…を繰り返してまいりました。
張り替えた時に残った紙を部分貼りしていました。

今回は下賀茂神社糺の森古本市で購入したこれにて


こう見るととても良い子に見えます。

定価は千二百円也とありますが、購入価格は記憶なし。

補修完了! 柱にもパンチカーぺを巻いてみました。

思惑通り、キャットウォークへ登り口、爪とぎに使っています。
ですが、やはり貼られた折り紙の端っこは気になるようです。

そしてヒトも運気(特に金運)アップの紙を
本の説明に従って、東・西・南・北(イメージ)へ

配置いたしました。
ぐぐっとググッと金運アップをお願いしたいものです。

お嬢さまは小柄(アニキの半分弱)ですが…
アニキの趣味には全く興味のない、おとなです。

全力投球は「メシくれ!」という感じのこのガン見の時。
と…

暖をとる時です。

真反対の性格の兄妹ですが、距離感は基本、こんな感じです。
ただ子らの共通意識には師走間近で焦る…とかはないようです。

なんでか、少し師走間近で焦ってまいりました。ってなんもないのになぁ。


〆はこれから盛期を迎える祇園夜景です。