はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

てつおのパラダイス。

晩酌のお供ちぅです。

切り取りですが、元絵はとうさんと並んでいます。

前回の植物園に出かけた翌日の月曜日、
ようやく念願かない「京都鉄道博物館」へ

梅小路蒸気機関車館を拡張・リニューアルを行い、
まもなくオープンして1年となります。


平日にもかかわらず家族連れで大賑わい。



今回はかつて乗ったことのある車両写真でした。

興味のない方にはスルーネタでしょうが次回は蒸気機関車館を中心に…。

最後になりましたが、グリーンアフロでの登場のアニキ。
今回はイマイチのノリでした。

「カツラじゃないのよ、パセリは、葉ッ葉ぁ〜♪♪」