はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ステルス戦闘機とねこデスク。

これ以上嫌われたくないので・・・
撮影を控えておりました。

無視ですが横に座らせていただきました。

探検は主に深夜となっております。
ヒトの事故防止のために階段照明に取り付けたセンサーライトを
不思議なもので人感センサーをつばめ嬢を察知しないのでした。
「ステルス戦闘機」と呼んでいます。

しかしながら食べたり出したりは

平常営業となりました。
今もブツブツ言いながら近所にはおります。


続いてねこデスクのはなし。

今は独立開業で社長となった愛弟子に頂いた引越祝いでこれを購入。

仕様はご覧の通りニャンのためのパソコンデスク

穴だらけです。

ついでにテーブルもあわせて購入

こちらも穴だらけといたしました。

モデルさんはここ大阪の新居でも活躍中でございます。

最後は昨夜のご近所散歩の時の一枚。

もうすぐ東京のビルに日本一の座を譲るそうです。