はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

年の瀬の京都。

かあさんの職場はこのあたりです。

京都祇園界隈です。 


花街の芸妓さんらにコロナ感染が確認されてお茶屋さんが

すべて20日まで休業となりました。


年の瀬の風物詩「京都南座の吉例顔見世興行」は執り行われていますが

こちらは19日の千秋楽を迎えられるのでしょうか。


www.kabuki-bito.jp




まだ世にコロナの存在も知られていたかった頃の京都の紅葉です。

毘沙門堂門跡 

この頃には今の状況など思いもよらずにおりました。

いつかまた落ち着いて紅葉を観れる日がきますように!




さてといよいよ週明けから本格的に寒くなるようですので

たっぷりとアニキは蓄熱したおります。


アニキがベランダで蓄熱中の隙に・・・

  

ちゃっかりアニキの分も・・・ 

ごちそうさまでした。