はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

準備に追われています。

引っ越しは大変です。


知らない人の訪問は苦手です。

少し前まではとうさん作の「広域避難場所」のキャットウォークハウスが
ありましたが撤去されてしまいました。

思わず無くなった階段を上ろうとしますので・・・

押し入れの中が「臨時避難場所」となっています。

さてと引っ越し準備・・・

電話やネットの移転手続きに引っ越し業者決め
ニャンたちの引っ越しの段取りなどなど
先週、引っ越しに関わる日程がほぼ確定いたしました。


かあさんと兄妹は作業中のトラブル回避のために
引っ越し前日には大阪っ子になります。

おとことしての度量が試されます!


本日夕方「和歌山道中最終シリーズ」で前乗りにて
集合場所で宿泊先の御坊市のホテルへ向かいます。
またまたじじいの優柔不断な行動で意図せぬ急遽の
日程変更と予算減額。最悪です。
移動の道中でいかなる反撃をするかじっくりと考えます。

行ってまいります!

また留守を頼みます。お兄ちゃん。