はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

和歌山遠征、第2シリーズ。

昨夜は大阪での仕事を終えての和歌山前乗り。

元請けのじじいからは当日朝に現地集合の命を受けました。

がそれは相談してもせんないので無視といたしました。


ただホテルに9時頃にチェックインして

さてと…俳諧一杯の雰囲気は地域でないのでした。


街全体がこんな感じでチョイ呑み散歩もままならず・・・だったのでした。


今日の断捨離候補はこれ。だったのですが

今まで誰も使わなかったのに・・・

抗議的にこんな感じだったそうです。

そしてアニキは

予行演習開始のようです。


和歌山の股旅道中も来週で終焉となります。

御坊市という田舎に前乗り連泊いたします。

仕事より大事な俳諧一杯はどうも期待できそうもありません。

もちろん探索ウォークには出かけます。はい。


こちらは期待通りに

断捨離される箪笥と別れを惜しむアニキです。


皆さま、日々の業務、お疲れちゃんです!