はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

健康管理…的な…。

          


     15日に「しのたろ母様」よりお預りしていた

        「レボリューション」をチーズの首裏にポトリ。。。。

   
   チーズの反応。  「どうよ?」   「別に……。」(エリカ様風)


   
   「なんでしょう? なんでじーっとボクを観察してんの?」
   「みんな嫌がるんだよ」って言っても無反応。


    
                  
    -----1食30g 今日はあと2食。 
   
   チーズが我が家に来てから…ジャム・・のカレンダーは彼の「ごはん与えた時間表」に。
   
   このごろは、ちょっとゆっくり 食べるようなったような…。でも ごはん撮影中も…
   
   「うぉ〜にゅぉ〜くれぇ〜」


   

   チーズ    と、と、とろける〜。   ずっと元気で一緒にいられますように!






   −−−−−−−−−−−−−−−−−油断してたら…。

      
                       

   やられましたぁ〜。 「やったった!」−−チーズ談。

   でもお願いしておいたらチーズは「なでしこJAPAN」 決勝戦の時間に起こしてくれました。 
            ありがとう!



いつでも里親募集中