はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

まつりのあと…。


チーズです。

またまた、とうさんがネット通販(衝動)でぼくに買ってくれた。

その名も「ガリガリラウンジ」という名のつめとぎ 心地検証中。


先週末のとうさんは大忙し… 子供神輿主事とやらで…

かあさんもスタッフのお世話で大忙し…(ときどきぼくのお世話に帰宅)


さすが、とうさん晴おとこ!

          前夜までの雨が、ウソのよう。

氏神様の子供神輿の巡行。 16町内の子供たちと朝から夕方まで町内を練り歩く。

大人が担いで、子供が綱を持つ…                 

言う事を全然聞かない元気な子。その数四百人超え。万歩計は三万五千歩超え。


とうさん,かっこいィ♪


ぼくはお留守番。 太鼓の音が怖いよぉ〜。「どんどど〜ん!」

ラウンジはまぁ良し。  お疲れちゃん!週末の我が家。

そして、祭りの後の週明けにぼくは… この家に来て初の健康診断に。

なぜか、とうさん、かあさんの方が緊張しているようだ。