はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

はやくにんげんになりた〜い。

・・・・なんてことは

ねこは思わないです。

ねこがよいのです。







いぬも思わないです。

いぬがよいのです。



あ・・・ご紹介がおくれました。


よそんチの仔〜わんちゃん編〜

ご近所さん。 レモンちゃんです。 ものすごくゆっくり歩きます。

おかぁさんが大好きレモンちゃん。

おとぅさんとは散歩に行きたくないんですって♪。



最後はモ〜いっかい ちぃず。  ボクはとうさん好き。 (カリカリ係だから)

はやく いえねこに なりたぁい。

・・・もうなってるよん。 おつかれちゃん。