はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ちょっとしたぜいたく。

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」…だそうでぇ。

ん〜。思案中、ちーずです。 (偉そう)


ぼくにとって、ちょっとしたぜいたく…は


健康診断で、要ダイエット宣告をされるまで


甘えるともらえた おやつのスープ

かあさん、ありがとう。(袋から出している最中に食)


うっとこのオヤたちは… 仕事帰りの

とかぁ


週末の

とかぁーーーって   ばっかりかぃ!


申し訳ございません。



ぼくの、ちょっとしたぜいたくを〜返せ!


いじけてやる。不良になってやる。


息子よ、ハラミが…  タルミが…。


闘いは始まったばかり…   おつかれちゃん!