はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

京都マラソンからぁのペンギン出没。

遠方より京都マラソンに参加のみなさま…

お疲れちゃん!でございました。

応援にはちょっと寒い感じでしたが、マラソン日和。


最近お気に入り遊び「ラグくっちゃくちゃ」ちう チーズです。


スタートして3時間20分から4時間過ぎのゴール地点

ご存じ「平安神宮」に応援に行ってまいりました。



大鳥居の下を力走するランナーのみなさま。



ゴール地点、「お疲れちゃん!」

前日、「修学旅行以来の京都」という方にお会いしましたが、

そんな皆様も都大路を堪能していただけたでしょうかぁ?


交通規制やマイカー自粛が徹底されたのか大きな混乱はなかったようです。

しかしながら…開業以来見たことのない大勢の乗客でごった返す

市営地下鉄「東山駅」は「平安神宮」の最寄り駅。



そして、応援後に出向いた「京都駅」では…ペンギン(歩き)いっぱい。ペタペタ…

ホームに向かう新幹線での帰還ランナーの方々… 「足イタッ」ペタペタ……



「ただいまぁ」
 

「あぁん、お帰りぃ」 爆睡中だったようです。