はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

師走。

12月となり今月また一つ歳を加算いたします。

師走初日には「大阪マラソン」開催されました。

難波の25㌔地点に応援に行って来ました。

32.000人もの人が参加したようです。

京都の師走は

南座で「吉例顔見世興行」が始まりました。


大阪での初めての「師走」です。

京都では脱走や侵入の心配がありましたが

陽当たりのよい2階の物干しに寛げるように

人工芝を敷設いたしました。

すっかりお気に入りの日課はよいのですが

光合成が始まると帰ってきません。


こちらは無視猿顔で必死の蓄熱。

ヒトの時間経過に反してのんびり兄妹。


最後は我が家の冬の吉例行事

「晩酌のお供」も始まっています。

足元まで来たのでパチリ

どアップ美人さん。猿顔って言ってごめんね。