はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

中秋前夜の月と台風の週末。

土曜日の晩、一日早いけど…
雨が上がった一時に顔を見せてくれたまんまるお月さま。

通天閣とお月さま。

台風に翻弄された週末でした。
直接このあたりには被害はなかったようですが…
終日、久しぶりにまとまった雨と強い風。

今日はこの仔達とまったりと過ごしました。

つばめ

最近、かわいさ上昇中!

アニキ、チーズは…

水耕栽培温室から収穫のベビーリーフに必死の反応。
しばしクンクンして終了します。


じっと見つめる妹。

それは、とうさんのマッサージで寛ぐアニキ。

徐々に接近して…。

いつも、いつの間にか…

中心に収まっております。

若干の不満顔のアニキは…


ただただ、よゐ仔で順番を待つのでした。

基本、寝仔に徹した仔達でした。

はやいもので明日から10月。
今月もお疲れちゃんでした!